• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/07/29 00:18


大粒の南洋真珠と左右対称のひねりがついたオリジナルデザインフープ型のピアスです。


今回ご紹介させて頂くピアスはその時のファッションに合わせて3通りの着用方法ができるピアスです。



まず1通り目は通常通り着用するパターンでパールは固定をしてないので程よく揺れる感じになっております。



2通り目はフープ部分が緩く流れるようなデザインになっておりますので左右交換しても見え方が変わって見えます。



3通り目はパールを取り外してシンプルにフープのみに出来ます。ちなみにアレルギー対応としまして

K10ポスト K10キャッチシリコンカバーでの対応をしております。



3色展開で 南洋真珠/ホワイト ブラック ゴールド/SV925 ゴールドメッキ セミラウンド10mmup

のバリエーションになっております。

毎日のコーディネートの「スパイス&隠し味」的なピアスになると思います。


当店では「日々を共にし、お守りのように付けてないと不安になるくらい愛着が持てる」

「無駄を省きながらもほんの少し個性を出し、身に付ける人の個性が光る」をコンセプトに ジュエリー、アクセサリーを1つ1つすべて手作

りし提案しております。


ご購入されたお客様が着用し日々の生活のなかで少しでも気持ちが上がる商品になるよう制作してまいります。


他にもメンズ、レディースラインもございますので見てみてください。
宜しくお願い致します。


https://www.atelier215-craft.com

https://www.instagram.com/manly_legare