• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2020/08/28 22:28


                                           

一日の始まりに発色が良いカラーストーンのピアス、ペンダントを付け前向きな気分になりませんか?

長方形のエメラルドカットのカラーストーンは左から

スカイブルートパーズ 11月の誕生石で透明感のあるブルーが特徴の宝石です。

ピンクトパーズ 11月の誕生石で 発色の良いピンク色、透明度も良い宝石です。

ガーネット 1月の誕生石で透明感が高く、艶感のあるレッドカラーが特徴のガーネットです。

ぺリドット 8月の誕生石で昔の暗い照明でも明るく輝くことから「夜会式のエメラルド」とも呼ばれていました。

スカイブルー、ピンク、レッド、グリーンの4カラーとも透明感があり発色が良いので顔周りを明るくさせてくれます。

また、極細のチェーンがフリンジになっており、ギラギラではなく落ち着いたサラサラとやさしく揺れます。

髪をおろしてさりげなく付けたり、髪をあげてフリンジの動き楽しんだりするのもありだと思います。

                                                                                       



自然が生み出す「色の力」を付けて一日の始まりの「スイッチ」になってくれるアイテムになればと思います。   

*イヤリングも対応しております。その他御質問等もお受けしておりますのでお気軽にどうぞ。





                                           


 

当店では「日々を共にし、お守りのように付けてないと不安になるくらい愛着が持てる」

「無駄を省きながらもほんの少し個性を出し、身に付ける人の個性が光る」をコンセプトに ジュエリー、アクセサリーを1つ1つすべて手作

りし提案しております。

ご購入されたお客様が着用し日々の生活のなかで少しでも気持ちが上がる商品になるよう制作してまいります。


他にもメンズ、レディースラインもございますので見てみてください。
宜しくお願い致します。


https://www.atelier215-craft.com

https://www.instagram.com/manly_legare