• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/02/02 22:20


「Black Dignity」とは、「黒の尊厳」 という意味で今回「黒」のカラー商品を展開作製してみました。



黒の色味は暗いイメージの色ですが、あえて今回は黒のアイテムを作成してみました。
黒は高級感とクールなカラーでフォーマルからカジュアルまで幅広いシーンに活用できるカラーです。



各アイテムには黒メッキや黒の色石、黒真珠を取り入れシンプルなフォルムで重たいイメージを無くし

シャープなアイテムに致しました。

また黒と白のモノトーンはメリハリがつきモダンでシックなイメージになります。

「黒」が生み出す「色の力」を付けて一日の始まりの「スイッチ」になってくれるアイテムになればと思います。   




当店では「日々を共にし、お守りのように付けてないと不安になるくらい愛着が持てる」

「無駄を省きながらもほんの少し個性を出し、身に付ける人の個性が光る」をコンセプトに ジュエリー、アクセサリーを1つ1つすべて手作

りし提案しております。

ご購入されたお客様が着用し日々の生活のなかで少しでも気持ちが上がる商品になるよう制作してまいります。


他にもメンズ、レディースラインもございますので見てみてください。
宜しくお願い致します。

https://www.atelier215-craft.com

https://www.instagram.com/manly_legare