• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/19 23:30

お好きな文字、数字などをアクセサリーに出来ます。
誕生祝い、記念品などにいかがでしょうか?


オーダーメイド」の良さというのは、自分自身に合った自分好みのものを考えたり、

プレゼントする方の性格や好みをより深く観察したりして新しい発見が出来ると思います。

そして、ご自分で考えた品物は使い続けるほど愛着も沸いてくる為、長く大事に使うようにもなります。


自分や身近な人にしか知らない暗号や思い出の数字などを付けて日常の活力にしてみてはいかがでしょうか?

当店では「日々を共にし、お守りのように付けてないと不安になるくらい愛着が持てる」

「無駄を省きながらもほんの少し個性を出し、身に付ける人の個性が光る」をコンセプトに ジュエリー、

アクセサリーを1つ1つすべて手作りし提案しております。

ご購入されたお客様が着用し日々の生活のなかで少しでも気持ちが上がる商品になるよう制作してまいります。


他にもメンズ、レディースラインも取りそろえておりますのでご覧ください。

宜しくお願い致します。

https://www.atelier215-craft.com

https://www.instagram.com/manly_legare