• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/04/27 23:41

ピアスホールが無くても耳元を飾れるイヤ―カフの御紹介です。
マスクが必要な時代でピアスのキャッチやイヤリング金具が引っ掛かるという事があまり気にならないイヤ―カフはいかがでしょうか?

ピアスホールを開けたくない、増やしたくない方でも重ね着けが出来るイヤーカフです。

イヤーカフは耳の形や大きさによって着け方も自由に楽しめるアイテムで、ピアスなどの重ね着けなどで耳元のバリエーションが増えると思います。

今回はシンプルなデザイン展開でイヤーカフを初めての方には比較的に着けやすいイヤーカフシリーズにしております。



「女性には凛とした中にも華やかさと柔らかさ」「男性には無骨な中にも繊細さと遊び心」

をコンセプトに流行やスタイル、年齢等に捉われること無く毎日着けれる普段使いのジュエリー、

アクセサリーを着けオシャレを楽しむことで、日々の生活がより楽しくなる様な作品を1つ1つすべて手作りし提案をしております。

約20年装身具業界に携わってきた経験と技術を活かし装身具と物作りを身近に感じて頂きたいと思います。

当店では原型から作製したオリジナルパーツと天然石を使用して

「日々を共にし、お守りのように付けてないと不安になるくらい愛着が持てる」

「無駄を省きながらもほんの少し個性を出し、身に付ける人の個性が光る」商品展開、物作りを目指しており、

ご購入されたお客様が着用し日々の生活のなかで少しでも気持ちが上がる商品になるよう制作してまいります。

他にもメンズ、レディースラインも取りそろえておりますのでご覧ください。

宜しくお願い致します。

https://www.atelier215-craft.com

https://www.instagram.com/manly_legare